obackのブログ

虹ヶ咲を中心に、主にラブライブ!シリーズについてのブログです。

DiverDiva_DAY2

f:id:ooobaku:20210912183606j:image

こんばんは!!!!!

何??????????

死にますよ??????????

 

ということでDAY2か終わった瞬間のオタクです。

楽しいの天才を2日連続で踊り真似することになるとは、、、、、思わぬ。

TOKIMEKI Runnersでは村上奈津実さんが永遠に飛び跳ねているし、あの方の体力はどうなっているんですか...?

自称宮下愛になりたいオタクも頑張って体力オバケになります。とりあえず山でも登るか...?(思考がヤバいオタク)

 

村上奈津実さんのチュキチュキ...のおうたもまさかの再来でしたし、あんな歌出されたら死にますし、村上奈津実さんと久保田未夢さんの関係性がもうそれこそチュキチュキ...になってしまうと思ったおばくさんです。

 

今日は左の座席の方が来られなかったみたいなので、その方の分まで暴れてきました(?)

踊りの真似を無限にクソデカでやっただけです。特に深い意味は無い。

そのお陰で腕と肩はバリ痛です。普通に痛い。最強にはまだ程遠いようです(?)

 

噂によるとペンライトをアイコンにすると厄介オタクと見られるらしい、という情報をこの記事を書いてるこのタイミングで教えられました。出典はフォロワーのオタク。

 

DiverDivaの新しい楽曲も制作が決定しているということで、また新たな楽曲を楽しみにしたいと思います‼️

 

今日も明日も、今後も宇宙パトロールをして行きますか‼️

 

ちゃんとしたのは帰ってからやります‼️