obackのブログ

虹ヶ咲を中心に、主にラブライブ!シリーズについてのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020

突然ですが2020を振り返ってみようのコーナー。 1月、ラブライブ!にはまりたての頃。まだ某感染症が日本で初めて確認された!とか言ってた時期に沼津に行きました。 沼津はいいとこでした。今度行ったときはおさかなしゃん海鮮類も食べてみたいですね。 2月…

アニガサキ11話

5ヶ月ぶりに記事を書いています。 5ヶ月前の虹ヶ咲は丁度3rdアルバムの視聴動画が公開された時期で、「2ndライブ楽しみだなあ」とか言っていた頃になります。そこから(オンラインでしたが)ライブが無事に終わり、アニメの放送が始まり、あと2話で最終回!?…

「楽しいの天才」の初見感想

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdアルバムの視聴動画が毎週1曲ごとに公開されていますが、8週目にしてようやく私の推しである宮下愛ちゃんの曲が来たのでそれの感想です。 今回は動画の感想になります。動画の置いておくので見てない人は…

2020/1 ラブライブ!サンシャイン!!ラッピングバス

無事にラブライブ!サンシャイン!!のオタクになってから2ヶ月、ついに沼津に行ってしまいました。沼津駅は18きっぷで東京に行くときにお世話になっていますが、駅から出るのは初めてです。 伊豆200か260 日産ディーゼルPB-RM360GAN+西工96MC 最初に撮影し…