obackのブログ

虹ヶ咲を中心に、主にラブライブ!シリーズについてのブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やがてひとつの物語

この記事をご覧になったあなたは、「やがてひとつの物語」という楽曲をご存じですか? 2020年9月に発売された虹ヶ咲の3rdアルバム「Just Believe!!!」に収録されている桜坂しずくのソロ楽曲です。 ゆったりとした曲調から始まったと思えば、突然3拍子になり…

「あなたの好きな楽曲はどれですか?」(アンケート結果発表)

こんばんは!!!!!おばくです。 今回は先月開催したアンケート「次の楽曲のうち、一番好きな楽曲を選んでください。」の結果発表です!!!!! このアンケートですが、なんと92名もの方にご回答頂きました。Twitterで拡散して頂いた皆様ありがとうござい…

虹ヶ咲4thアルバムの感想をざっとまとめています

こんにちは!!!!! ついに!!!虹ヶ咲の4thアルバムが!!!発売されましたね!!!!! ということで、今回は4thアルバムに収録された13曲の感想をざっとまとめた記事となっております。 L!L!L!(Love the Life We Live) 全員曲のL!L!L!ですが、曲が強い…