obackのブログ

虹ヶ咲を中心に、主にラブライブ!シリーズについてのブログです。

DiverDiva_DAY1

こんばんは!!!!!

エグい!!!!!!!!!!

何??????????

ということでファンミDAY1直後に書いてますおばくです。

感想です。ネタバレめっちゃ含むよ‼️

 

トークパート

目の前の方がお便りを読まれたりしてて、意外と読まれるんだなあっと思いました。なっちゃん電波ソングは聞きたい‼️

ライブパート

本編。死ぬ。なんなんあれ?

ユニット曲は必ずやると思っていましたが、ソロ曲はやるかな~?????ぐらいだったので聞けてよかったです。3rdアルバムのソロはもちのろんでテンアゲでしたが、めっちゃGoing!!、何?????2人でやるとか聞いてないけど?????壊れますよ?????

常にフォルテッシモって感じでした(語彙力)

オタク盛り上がりすぎて壊れます。

まとめ

すき。

 

明日!DAY2!テンアゲでいきましょ~~~‼️

以上です!詳しくは家に帰ってから書きます‼️