obackのブログ

虹ヶ咲を中心に、主にラブライブ!シリーズについてのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンライブに向けて

こんにちは、obakuです。 この前12月に入ったと思ったらもう年末ですね。はやい。 今回の年越しはラブライブ!シリーズのカウントダウンライブに現地参戦します。人生初のカウントダウンライブ、今回はそのライブに向けての意気込みを綴ります。 私の中での…

Liella!1st"Starlines"感想(1) OP~MC1回目

前回(Part.0)は下記からどうぞ! obaku.hateblo.jp こんにちは、obakuです。 前回の記事では、obakuとLiella!の関係性(?)みたいな感じで自分語りをしましたが、今回からはライブ本編について触れていきます。 こんなタイトルをしてるのでお察しの方がほとん…

Liella!1st"Starlines"感想(0) obakuとLiella!

こんにちは!!! 今回から何回かに分けて投稿される記事は、10月末から開催されているLiella!の1stライブ-Starlines-の感想記事になります。 当初はまとめて1記事に仕立てようとしていましたが、滅茶苦茶長い記事になりそうだったので、ある程度で分割して…

私のSymphony

こんにちは~~~obakuです。 10月から隔週で合計9公演に現地参戦するというビックリスケジュール期間も終わり、気付いたらもうすぐ年末!?という感じですね。 以前TwitterではLiella!の1st感想記事を投稿すると言いましたが、完成までにとても時間がかかり…