obackのブログ

虹ヶ咲を中心に、主にラブライブ!シリーズについてのブログです。

2020/1 ラブライブ!サンシャイン!!ラッピングバス

無事にラブライブ!サンシャイン!!のオタクになってから2ヶ月、ついに沼津に行ってしまいました。沼津駅18きっぷで東京に行くときにお世話になっていますが、駅から出るのは初めてです。

f:id:ooobaku:20200201170045j:plain

伊豆200か260 日産ディーゼルPB-RM360GAN+西工96MC

最初に撮影したのは伊豆箱根バスのラッピング2号車です。元西武バスの車両らしいです。

f:id:ooobaku:20200201170427j:plain

路線バスだけで2社7台ぐらいあるので平気でラッピング車同士が並びます。

右側は東海バスのラッピング1号車。(沼津200か707 日野PB-HR7JHAE)

f:id:ooobaku:20200201170534j:plain

沼津200か622 いすずKK-LR234J1

東海バスのラッピング3号車です。

f:id:ooobaku:20200201170745j:plain

ラッピングバスだけで3台映っています。

f:id:ooobaku:20200201170832j:plain

伊豆200か107 日産ディーゼルKK-RM252GAN改+西工車体

伊豆箱根バスのラッピング1号車です。こちらは長岡駅~三津シーパラダイスの路線を主に温泉場循環や朝だけ修善寺地区で運行されているようです。

f:id:ooobaku:20200201171240j:plain

1号車と2号車の並び。2号車は沼津駅長岡駅の系統で運行されていました。

f:id:ooobaku:20200201171330j:plain

沼津200か465 KK-LR233J1改

東海バスオレンジシャトルのラッピング2号車です。回送時は各ユニットの名前が出るようです。

 

f:id:ooobaku:20200201171729j:plain

東海バス1号車の大平行き。大平には車庫があります。

f:id:ooobaku:20200201171822j:plain

伊豆200か289 いすゞPA-LR234J1

伊豆箱根バスのラッピング4号車です。4thシングル「未体験HORIZON」の発売日から走っているようです。割と最近ですね。

f:id:ooobaku:20200201171946j:plain

沼津港の方向へ歩いてたら戻ってきました。

f:id:ooobaku:20200201172033j:plain

東海バスの1号車と横切る伊豆箱根バス4号車。木負行きはアニメの舞台である内浦地区へ向かう路線です。

ラッピングバスはこれで以上です。滞在3日間(初日は雨でほとんど撮っていないので実質2日間)で何度も遭遇しましたが、伊豆箱根バス3号車だけは見れていないので要リベンジですね。長岡駅まで行かないといけないみたいですが。

次回は普通のバスを載せます。